新宿アイランドタワー

訪日旅行のサポート業務 旅行事務

  • 時給1,170円
  • ・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩30秒 ・都営大江戸線「都庁前駅」徒歩8分 ・都営大江戸線「新宿西口駅」徒歩10分 ・JR「新宿駅」徒歩10分
  • ■平日 10:00~18:00 の中で 1日4時間以上、週3日以上勤務可能な方 ※勤務時間・出社回数などは応相談 ※フルタイム勤務可能な方歓迎 ※土日祝休み ※扶養の範囲内・週20時間未満勤務でもOK

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■仕事内容: 訪日旅行(インバウンド)に関わる営業・仕入れ・手配のサポート全般をお任せします。 ・ワードやエクセルにてデータ入力や資料を作成 ・社内間だけではなく、ホテル・レストラン・観光施設などの様々なお取引先様とメール・電話の応対 ■求める人物像: 明るく業務のできる方。 日本のことが大好きで海外の方に日本の良さをアピールするお仕事に興味がある方。 サポートする業務が好きな方。 ミスなくスピーディーに業務を行うことができる方。 ■募集背景: 訪日旅行の需要が高まる中、様々なマーケット(国)からの需要拡大のため

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
40代多数
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
知識、経験豊富
▼配属部署 訪日旅行営業本部 海外営業部 本部全体で、70名程在籍しております!

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

訪日旅行のサポート業務 旅行事務

給与

時給1,170円

試用・研修

試用期間あり (1ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

  • 社会保険あり
  • 社割あり
  • 残業手当
通勤交通費(上限5万円/月) 旅行割引制度、定期健康診断、有給付与(入社6ヶ月~)、各種保険完備(法定に準ずる)

交通費

規定支給(月額支給上限 50,000円)

勤務地

新宿アイランドタワー
東京都 新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー9階

アクセス

・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩30秒 ・都営大江戸線「都庁前駅」徒歩8分 ・都営大江戸線「新宿西口駅」徒歩10分 ・JR「新宿駅」徒歩10分

応募資格

■必要なスキル(必須): コミュニケーション能力 PCスキル(エクセル・ワード) ■あれば尚可なスキル(歓迎): 英語やその他言語ができる方歓迎! 訪日旅行経験者歓迎! ※旅行業未経験の方も応募可能です! パソコン操作できる方

勤務時間

■平日 10:00~18:00 の中で 1日4時間以上、週3日以上勤務可能な方 ※勤務時間・出社回数などは応相談 ※フルタイム勤務可能な方歓迎 ※土日祝休み ※扶養の範囲内・週20時間未満勤務でもOK

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
介護休暇
育児休暇
産前産後休暇
日曜・祝日

勤務期間

最低勤務日数:週4日以上
最低勤務時間:1日4時間以上

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募後3営業日以内に弊社からご連絡いたします。 応募 → 履歴書・職務経歴書提出 → 書類選考 → 面接 → 内定 

採用予定人数

2~3名
採用者が決まり次第募集を終了させて頂く場合がございます。

会社情報

会社名

株式会社エイチ・アイ・エス

業種

その他サービス

会社住所

東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 5階
求人情報更新日:2024/10/11

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力