新宿アイランドタワー
訪日旅行の仕入企画手配業務
- 時給1,170円
- ・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩30秒 ・都営大江戸線「都庁前駅」徒歩8分 ・都営大江戸線「新宿西口駅」徒歩10分 ・JR「新宿駅」徒歩10分
- ■平日 10:00~18:00 の中で 1日4時間以上、週4日以上 ※勤務時間・出社回数などは応相談 ※フルタイム勤務可能な方歓迎 ※土日祝休み
お仕事について
お仕事内容
■仕事内容:
訪日旅行(インバウンド)にかかわる旅行商材の仕入れ・造成・流通・手配業務をお任せします。
具体的には・・・
FIT(個人手配)訪日旅行者向けの
・観光商品仕入れ
・商品造成業務
・付随する商品流通及び予約後の手配業務
・カスタマーサポート
など
■求める人物像:
訪日旅行ビジネスが拡大している中、
外国人向けに旅行商品の造成や流通に関わり、
日本の魅力を一緒に発信したい方。
訪日外国人向けに新しいビジネスを共に立案し、
新規事業に興味のある方。
■募集背景:
訪日旅行の需要が高まる中、様々なマーケット(国)からの需要拡大のため
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
シニア応援
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
週4日以上OK
フルタイム歓迎
扶養内勤務OK
長期歓迎
副業・WワークOK
駅チカ・駅ナカ
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
40代多数
にぎやかな職場
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
知識、経験豊富
▼配属部署
訪日旅行営業本部 DMC事業部 東日本グループ 関東チーム
(本部全体で70名程在籍しております)
募集要項
職種
- 訪日旅行の仕入企画手配業務
給与
- 時給1,170円
試用・研修
- 試用期間あり (1ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 社会保険あり
- 社割あり
- 残業手当
通勤交通費(上限5万円/月) 旅行割引制度、定期健康診断、有給付与(入社6ヶ月~)、各種保険完備(法定に準ずる)
交通費
- 規定支給(月額支給上限 50,000円)
勤務地
- 新宿アイランドタワー東京都 新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー9階
アクセス
- ・東京メトロ丸の内線「西新宿駅」徒歩30秒 ・都営大江戸線「都庁前駅」徒歩8分 ・都営大江戸線「新宿西口駅」徒歩10分 ・JR「新宿駅」徒歩10分
応募資格
- ■必要なスキル(必須): コミュニケーション能力 英語 ※英語以外にもその他言語も歓迎 ■あれば尚可なスキル(歓迎): 訪日旅行経験者歓迎! ※語学スキルがあれば旅行業未経験の方も応募可能です!
勤務時間
- ■平日 10:00~18:00 の中で 1日4時間以上、週4日以上 ※勤務時間・出社回数などは応相談 ※フルタイム勤務可能な方歓迎 ※土日祝休み
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇介護休暇育児休暇産前産後休暇日曜・祝日
勤務期間
- 最低勤務日数:週4日以上最低勤務時間:1日4時間以上
応募について
応募後の流れ
- 応募後3営業日以内に弊社からご連絡いたします。 応募 → 履歴書・職務経歴書提出 → 書類選考 → 面接 → 内定
採用予定人数
- 2~3名 採用者が決まり次第募集を終了させて頂く場合がございます。
会社情報
会社名
- 株式会社エイチ・アイ・エス
業種
- その他サービス
会社住所
- 東京都港区虎ノ門4-1-1 神谷町トラストタワー 5階
求人情報更新日:2024/10/11